忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も数える事あと数時間。一年って早い。

私は1日から実家へと帰るので、2・3日の更新は古い写真になるかもしくは滞ると思われます。


まだ長距離の移動に耐えられそうにないから残念なことに実家には連れていけない。

にっくんといいこにお留守番。


▼モモ、にっくんによってひざ掛けにくるまれる。

P1000996.jpg






















非常に可愛らしい。

なんか不服そうな表情してますが。



寝ているうちに暑くなったのか、猫ベットからでろんとはみ出すサクラ。

それともベットの大半を占領しているモモに追い出されたのか・・・Σ(☆∀☆;)


▼ベットの縁に腹が当たっているが痛くないのだろうか・・・

P1010026.jpg






















ぐっすり熟睡中。

ふむふむ幸せそうでなにより。


でもアップで見てびっくり。


▼目が半開きですけど・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

P1010027.jpg






















目が乾燥してしまうよ!しぱしぱになっちゃうよ!!


さてモモの方は・・・



▼羊ゴマちゃんに顔をうずめてお休み中。


P1010030.jpg





















苦しくないのかな(´(・)`)

大きくなってきたから羊ゴマちゃんはどかさなくちゃ・・・。






▼雑誌を見るのをここぞとばかりに邪魔しにくる。

P1010035.jpg





















マンションや戸建の雑誌見るのが趣味の私。


▼ここのページがいいと思うよ!とアピールしているのか?

P1010036.jpg





















確かにリビングが大きな物件ですね。

走りがいがありそう。

でも破かないで・・・


▼ページをめくるカサカサ音がたまらないらしい。

P1010037.jpg





















雑誌にガブガブ!!そしてビリビリに。

ワンパクサクラ。



▼二人は仲良し。

P1010041.jpg





















今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]