忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモは本当に運動能力が高い。

親ばかだと分かっています。でも本当に昨日はすごいと思った。



▼はしゃぎすぎて眠い

P1010100.jpg





















猫じゃらしをベットの上で動かしていたところ、突然飛んで来た。


飛んで来た場所はキャットタワーの上から2段目。

ベットまでの落下距離は1mくらい。数字にすると短い気がするけど

実際高いよ(汗)



▼ものすごく眠い

P1010103.jpg























にっくんに話したところ、初めてじゃないことが判明。


夜中に寝ていたところにサクラとキャットタワーでじゃれていたモモがベットに飛んできたらしい。

黒い影が横切ったと思ったらモモだったという。

なんか恐い(((( ;゚д゚)))アワワワワよかったGの付く虫さんじゃなくて。




▼眠さ限界

P1010106.jpg






















今度は録画モードにしてカメラを構えて絶対撮ろう。

よし。頑張るぞ(・∀・)


▼サクラも動きすぎて眠いのでぼんやり気味

P1010110.jpg





















サクラは最近ご飯をたくさん残す。仕方がないので夕飯を2回に分ける事にした。

まずドライだけあげて残した半分にウェットを多めに混ぜる。


初めからウェットとドライを混ぜようがドライだけにしようがウェットだけにしようが

必ず残すので、こういう方法にしてみました。

もしかして同じ味をたくさん食べるのは飽きるのかもしれない。


一応色んなメーカーのドライとウェットを揃えてみたんだけど

どれにしろ残すからな~・・・そしてモモに食べられる(´(・)`)


まあ沢山あげすぎなのかもしれないけど。


▼眠いサクラ。にっくんの上に乗ってます。

P1010111.jpg





















でも人間のご飯をほしがる。

ご飯食べたはずなのに。

もうキッチンに立って何かやってるって分かった瞬間に目をキラキラさせてよってくる。


そして上手い事キッチン台に乗る。

賢いこって困るね。



・・・・みかん食べててもよってくる。

猫の味覚には合わないだろうに何度もくんくんだし。


▼メカブは好みらしい。

P1010051.jpg





















あまりにも欲しがるので、まだだし汁を入れる前のメカブをあげてみた。

もさもさ食べた。


さらに欲しがったので今度は少し多めに。

1パックの1/4くらいはあげた気がする。


海藻類って大丈夫だよね・・・・味付けされてないし。

メカブ好きな猫って(汗)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • いつも見てます。
ろく 2009/01/06(Tue)22:53:06 編集
あの日以来。笑
こんばんは。ろくにさんです。
実は毎日のようにチェックしてます。
フタリとも美猫さんだねー(*^ω^*)
そしてフタリはさくらんぼだなんてつまんないこと考えてましたが。
猫って肉食だよね?しかもメカブ?渋いね。
犬は雑食だけど…キャベツとか食べるし。
これからの成長が楽しみですね♪
今後もこっそりチェックさせていただきます。笑
  • Re:いつも見てます。
のい 2009/01/07 23:44
こんばんは~!
親ばかですが二人とも美人だと思ってます。募集時の写真とかとても可愛かったです。

ちなみに私はサクラを叱る時にさくらんぼ!って言ってます。モモはモモタロー(笑)!
それにしても何故メカブが好きなんでしょう・・・
ただ人間が食べているから美味しいはずだと思っているとしか考えられないです。キャベツを食べるワンちゃんもすごいですけど。犬って雑食ですか。なんか狼を連想するからか基本は肉食のイメージが・・・。
また暇だったら見に来てください~。

それでは(#゚Д゚)/~~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]