忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼キャットタワー内お気に入りのポジション

P1010112.jpg






















指で窓付近をちょい(*´∀`)つ・ とすると、ちっちゃな手でちょいと返してくれる。

その仕草がとても素敵だ。




▼窓枠にもたれて眠るのも好き

P1010113.jpg






















右の前足をあごにおいているせいか考え事をしているようにも見える。

ふむふむ、なモモ・ホームズ。



▼『ああ・・・』と頭に手をやる。なんだ?何か問題でもあるのか?

P1010114.jpg





















・・・電気がまぶしいのか?






▼肉球を披露したいけどグーしてるので撮れなかった。

P1010115.jpg






















でもかわいい前足。にぎにぎしたいわ~。

中は結構あったかい。


暑いから温度調節のために前足出してるとみた!



▼ねこじゃらしに夢中

P1000507.jpg






















サクラの一枚もないのは寂しいので昔のを発掘してきました。

ん~やっぱり今と比べると若干幼いようにも見える??変らないかな??


((=゚Д゚=)(=゚ω゚=))



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]