忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかよし~ (^-^*)♪


▼にっくん、モモ、サクラ

P1010176.jpg























みんなで集合してみました。

なかよく写ってくれてます。よしよし。




▼見返りサクラ

P1010185.jpg























って見返ってくれてない。

麗しいでしょ(≡゚∀゚≡)


モーモーさん!


▼今忙しいのです。獲物が逃げたのです!

P1010192.jpg






















必死に猫じゃらしの行方を追うモモ。




▼猫じゃらしが見つからない。

P1010197.jpg






















そんな事してないで猫じゃらしを出してよ。

どこ隠したの??


不満そうな表情からそんな事を考えていそうな気がする。



▼ベットサイドの植物が気になる。

P1010190.jpg






















キャットタワーから黒のボックス、そしてサイドテーブルへと移動可能。

サクラはよくそこからベットへジャンプしてくる。



いちいち床に下りないでもあったかいベットにこれる・・・。

モモの大ジャンプよりは危険が少ないかな。


たまに途中でゴミ箱に落ちそうになるけどね(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (=^・∇・^=) おお
KAZU URL 2009/01/13(Tue)09:03:10 編集
大きくなって。
・・・って毎日見てます(o^ー^o)
可愛いんだもの。最高に可愛いんだもの。

ももちゃんのお転婆ぶりは笑えます。
けど、先日のさくらちゃんのグーパーグーパーの
甘えぶりには感動しました(´;ω;`)ウゥゥ

二匹はそんな風に甘える事がなくて
お転婆系かな?と思っていたので
今が一番二匹にとって最高の環境なのですね。

のいさんをお母さんだと思ってる。

ティッシュは我が家でもやってました(笑)
ひっくり返していました(爆)
  • Re:(=^・∇・^=) おお
のい 2009/01/13 22:08
こんばんは~。お転婆ぶりは健在です(笑)
サクラは結構ひざ掛けを使っている時にはよく乗ってきます(暖をとりたいだけの時も・・・)あと明け方にも布団の中にやってきてごろごろ。
一度だけモモもグーパーしながら甘えてくれたのですがすぐやめてしまいました。とっても残念です☆
でもお腹を真上に上げて寝ないのでまだ完全には警戒を解いてないのかな~とか思ったりもするのですけど、どうなのでしょう。KAZUさんのところでやってた、らりほーらりほーが早く見たいのですが(´・ω・`)
お母さんと思ってくれてたら嬉しいです。とりあえずご飯を持ってくるヤツだとは認識してくれたみたいですが(・∀・)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 * HOME * ラブ穴
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]