忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のテーマは"穴"ということで。

(・・・たまたま丸い穴のデータが溜まってただけということも)



▼キャットタワー最下部の穴。モモ、頬がこけてるように見える。

P1010203.jpg























よくみると奥にサクラらしき影が。

ここには遊ぶ時にしか入らない。

床に近いので気温が低いのかそれとも中が暗すぎるのか、はたまた微妙に広いのか。

きっと狭いところが好きなので、広いところはダメなんだと思います。


でっかくなったら使ってくれるよね。





▼穴から出てきた。

P1010217.jpg






















こんにちは~。

何してるのですか~?な、サクラ。




▼猫ベットにがぶり!

P1010226.jpg






















荒々しいねサクラ~、ねころんが・・・・・・(;´Д`)

でもプラスティックなので穴開きません(・∀・)!


ねころんの入り口も楕円形で穴っぽいので穴仲間~♪



▼にょろ~ん

P1010229.jpg






















何故あなたはそんな体勢になっちゃうの~ ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

暑いのかな、毛長めだから??


モモは眠いのです。

よく動きよく食べよく眠る。健康優良児のモモ(≧∇≦)b




▼大人っぽい表情をするようになった。

P1010232.jpg






















大人の階段登る~♪

ヒゲもまた生えてきた♪

 







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/01/14(Wed)10:54:27 編集
穴、好きですよね(*^m^*)
なにかと潜ってあそんでますよ!
桜ちゃんと桃ちゃん、まだ小さいから
2匹で1つの穴でも大丈夫なんですね♪
大人びた表情もしちゃって美猫街道まっしぐらかな?
  • Re:無題
のい 2009/01/14 21:14
そうですよね!やっぱり何かと潜りたがりますよね(=゚Д゚=))
大きくなってきたなぁ、と思ってもやはり大人の猫と比べると小さいです。
というか周りの猫がだいぶ大きく見えました。
しばらく見なかっただけなのに、大人の猫ってこんなに大きかったんだっけとびっくりです。慣れって恐ろしい・・・。
このまま順調に育って美猫になると嬉しいです~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]