忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひたすら猫じゃらしで遊んだ後のモモは少しけだるい。

休憩とばかりに少しだけ猫じゃらしから距離をとる。


▼座布団の"へり"が好きなんです。

P1010159.jpg






















でもまだ遊んでいるサクラと猫じゃらしの観察は怠らない。


▼へたりと倒れこんでいるけど目はキラキラ(оДо)

P1010165.jpg
























にっくんによるとモモはチーターみたいだそうです。

横になり方とか。そしてサクラはおっさん・・・いえライオンだそうです。


その違いは一体なんだか私にはわかりませんが、おそらく雰囲気的なものかと(゚Д゚;)




▼隙をみて肉球の撮影。


P1010168.jpg
























肉球は本当に癒しですね。可愛くてぷにぷに。

もちろんまんまるお腹もくりんとしたおめめも・・・猫って癒し系なのかも。





▼手前にある猫じゃらしが腕に見える・・・。

P1010174.jpg























このこ達は賢いのです。

飼い主の顔の近くに猫じゃらしがあるときには危ないから飛び掛らない。

ちゃんと考えて遊んでくれている。




▼猫じゃらしを持つ手にがぶっ!

P1010172.jpg





















あ、ごめん間違えた。って顔をしてる( ´,_ゝ`)


モモは本当に敏感さん。

ちょっとした音や動きにはっと機敏に反応する。


泥棒対策にはもってこいだな(にっくん談)


別な意味で泥棒対策になりそうな気がする。

泥棒も猫の可愛さのあまり、物を取っていくのをやめるかもヽ(゚д゚)ノ


実際昔どこかの国で、防御対策で猫の盾を使用してるところがあるって何かに載ってた。

にゃんこ・ガード。

敵の盾を見たら、そこでにゃーにゃー言ってるんだもんそりゃ攻撃できないよね。




▼サクラも負けじと反応してみる

P1010175.jpg























泥棒対策も必要ですけど、地震対策しておかなくちゃ。


とりあえずにっくんがモモとサクラで、私がお水と食料を担当するのがいいと思うんですよね。

・・・ハーネスとか準備しておかなくちゃ。


電話番号とか名前を書ける首輪を買ったけど嫌がるので付けてませんでしたが

そろそろ慣らさなくちゃいけないな~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]