忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モモはお気に入りのポジションから飼い主を観察。

顔を出すのは構わないけど、仕事行ってるときにはまって外れなくなったりしそうでこわい。


・・・二匹のときは顔出さないかな。



▼苦しくないのか・・・?

P1010116.jpg
























目線をカメラにほしくてねこじゃらしを振っていたらカメラにまで猫パンチ。


▼おヒゲもだんだん伸びてきた( ゚д゚)

P1010120.jpg























二匹相手だと大変。

早く動かしすぎると二匹は目視できないし、見えるようにするとすぐ捕まえられるし

二匹同時に遊ばせるのは難しい・・・。


▼はさみうちされると猫じゃらしの逃げ場がない・・・。

P1010122.jpg






















サクラ手とどいてないよ・・・(゚Д゚ )



待ち伏せ上手くなってきたね。


▼おしりプリプリ。猫っぽい(・∀・)

P1010123.jpg






















でも待ちきれなくて飛び出しちゃうのです。まだ我慢できない。



▼爪とぎ中。でも後ろにいるサクラが気になる・・・

P1010119.jpg























最近ゴミ箱の中が気になるモモとサクラ。

しょっちゅうバランスを崩して顔からゴミの中につっこんでいる・・・


ゴミ箱から救出する時なんだかに情けない表情をしていて可愛い。


  ∧_∧  ∧_∧
ヾ(=゚Д゚=)人(=゚Д゚=)シ < ティッシュも大好きー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あび URL 2009/01/09(Fri)17:44:53 編集
ふふ、遊んでるところかわいいですね~(^^)
さすがデジカメ。ぶれてなーい(泣
上手に撮れてていいなぁ~。

このキャットタワーおもしろいですね♪
顔だすところがすっごい細い!
なのに出せるところがビックリです。
大きくなったら手をだして遊ぶのかなぁ~。
乗るとこいっぱいでたくさん遊べますね♪
いいの買ってもらったね~、ももちゃんサクラちゃん。

リンクしていただいてありがとうございます。
私の方にも貼らせていただきますね(^-^)
よろしくお願いします。
  • Re:無題
のい 2009/01/09 21:56
こんばんは~(〃▽〃 )
褒めてくださってありがとうございます。
デジカメでも私撮るのが下手で半分くらいはぶれてしまうんです。
だからいつでも連写機能使って比較的ぶれていないのをupしてます(´(・)`)

今でも顔を出すのとても苦労してます。
サクラは出しませんがモモはかなり強引に通しているみたいでいつか抜けなくなる日がくる気がします(;´Д`)
リンクして頂きましてありがとうございます。しかもご報告までして頂いて。
ご連絡もせずリンクしてしまってすみませんでした。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]