忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラは甘えんぼである。

ゴロゴロと喉を鳴らしながらウールサッキング。

舐めたり噛んだりするだけなら良いけどくれぐれも飲み込まないでくれ・・・。


▼ひざ掛けを両手でフカフカ。

P1010136.jpg























両手グーパーグーパーでとっても可愛い。


いっぽうモモのほうは・・・・


▼絶賛悪戯中♪

P1010135.jpg






















くるくるんと巻かれているのが非常に気になるらしい。

たまにぶら下がってターザン状態になっている。

胸毛が最近ふさふさのモモ。かっこいい。

冬用の毛をきているせいなのか?



▼気を抜くとティッシュが引っ張り出されている。

P1010131.jpg






















仕方がないので取り出せないようにさかさまにおいて置くしかない。

使う時にはひっくり返してティッシュを取り出し、また逆さまにする。


取り出すところをみていた二匹がティッシュを取り出そうとしてティッシュの上にのり

穴がなくて、あれ?なんで?という顔をしているのが非常にキュンとさせられる。



▼膝上でおまたのお手入れ。

P1010128.jpg























不安定でやりにくいんじゃないでしょうか?

私の腹に寄りかかってお手入れしていたので、悪戯心がわいてちょっと身を引いてみた。

案の定、ころりんと後ろに転がってきた




▼ちょっと焦った。

P1010132.jpg






















余談ですが、サクラは人間に例えると恥ずかしがり屋というか奥ゆかしい清純派女の子

モモは大胆不敵な小悪魔キャラのキャピルン少女?ですかね。


猫トイレを2台置いているのですが、1台づつ掃除していて、モモは何故か

まさに今掃除している方で大胆にも用をたすんですよねΣ(´(・)`;)



一度や二度ではなく毎日・・・。もう一個トイレあるのに。

砂ざくざくの音にもよおしたとしても、猫たるもの隠さなくちゃいけないのに。


砂かけもあんまりしない・・・。

申し訳程度カキカキするけど、でーん!と立派なものが落とされている。


えっと、自分の存在を敵に知られるとまずいから隠すっていう猫の本能は?

まぁまた掃除する手間が省けるからいいですけど。・・・もしかして飼い主を思って(゚∀゚;)?



サクラが私の前で、したのはたった一度だけ。

非常に奥ゆかしい。いつもトイレをお掃除する様子をじいっと横から眺めている。

ちゃんときれいにしたかチェックしてるのかな?



▼昨日よりも今日の方が大きい気がする。

P1010121.jpg






















気のせいだろうけど。

また明日大きくなってるように見えるかな。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]