忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタクシ本日出勤でした。土曜なのに・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

にっくんとお留守番。


留守中の写真をお願いしたのでそれをupしていきます。



▼こんにちは~♪

P1010145.jpg






















ソファから覗いているサクラ。

笑顔に見えるのは私だけでしょうか。

頬のラインがシャープですね。早くモッコモコになってくれないかな~。



▼気になる~。

P1010146.jpg






















えと、そこに何があるの?・・・サクラさ~ん?お~い??




▼わかんないけど、何かあるよ~。

P1010147.jpg






















めっちゃ気になってる。いったいそこに何があるの?

にっくんの話だと何も落ちていないのに10分くらいそこにいたって・・・



▼モモはのんびり。少し眠そう。

P1010148.jpg






















ってサクラ本当にまだ見てんのかいΣ(゚Д゚;エーッ! 

だいぶ長くそのポーズをとってたのね。

サクラのそのポーズの写真ね、データにたくさんあったよヽ(´ー`)ノ




▼だって気になるンだよ~・・・

P1010149.jpg






















ちょっと呆れてないモモさん?(;´Д`)

それにしてもサクラってば、結構しつこい・・・いや、辛抱強い性格なのね~。


モモ、手伝ってあげたらいいのに。


▼眠いからイヤなの。

P1010152.jpg






















そんなぷいっってしないでさ。

仲良し姉妹じゃん。たとえ微妙に柄が違っても。


それにサクラの左肩から腕にかけての柄はモモにそっくりだよ??






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]