忍者ブログ
Admin*Write*Comment
花遊
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが見て欲しいブログがあります。猫のボランティアをしている方のです。
どうか一人でも多くの方に現実を知ってほしいです。

私は辛すぎてなかなか先を読めなかったです。
でも目をそむけないで・・・の言葉を唱えながら読みました。痛いです。すごく痛い。

特にペットを飼ってる人には読むのすごく辛いんじゃないでしょうか。



それは、悪質ブリーダーによって保健所に持ち込まれたワンちゃんのお話。
でもお話は物語ではなくて、現実のお話です。

顎の骨まで溶けたプードル。




ブログ名:純情仔猫物語
URL:http://kazurinn.jugem.jp/
サイトオーナー:KAZU 様

上記のブログにとんでお読み下さい。お願いします。

本当に現実は優しくない時があるね・・・。どんなお話よりもこの現実が辛いよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ペコリ(o_ _)o))
KAZU URL 2009/01/08(Thu)09:30:05 編集
転載ありがとうございました<(_ _*)> アリガト

えらそうな事を言っても私はいまだに保健所に
行けないへたれなんです。
きっと後先考えずに見たら持ってきちゃいそうだし。

一人一人が責任持って飼ってくだされば
こんな事は起こらないのにね。
本当に愚かで恥ずかしい事です。

お転婆2匹はバリバリ全開のようですね(笑)
おひげは半年で伸びます。
時々子猫同士がじゃれすぎて抜けたり
切れたりするんですよ。
確かに大事なものだけど
半年もすれば立派なものが生えてくるし
ももちゃんの運動神経なら
大丈夫ですね。

好き嫌いが出てきたら
市販されてる猫のふりかけとか
いいですよ。色んな味が出てますが。

我が家の猫も好き嫌いが多く
混ぜてみたり、チンして匂いを強く出してみたり
何を出しても無心に食べる子もいるんですけど(笑)
  • Re:ペコリ(o_ _)o))
のい 2009/01/08 23:19
こんばんは。
せめてブリーダーの規制が出来ればいいのに、と思います。
登録制にして許可がおりないとダメとか。ある種の免許を持っていないとダメだとか・・・。プードルのワンちゃんもひどいですけどスコティッシュの赤ちゃんのくだりもひどくて涙が引いた後に、猛然と怒りが沸いてきました。
ブリーダー許せないです。

サクラもモモも本当にお転婆ちゃんです(〃▽〃;)
今日もキッチンでご飯用意していたらひょいと飛び乗ってきて、サクラにお皿を床にひっくり返されました。モモは早く早くと言いたいのか、ちょっと待ってって言ってもニャーニャーと鳴きつづけますし(;´Д`)自宅に帰って10分間は嵐です。
どうやらご飯が待てない様子です。

モモのおヒゲはちょっぴりづつ生えてきてます。一番長いので3cmくらいです。サクラは順調に伸びているので5cmくらいあります。

ふりかけも試してみます(*゚ー゚)ゝ
試供品でチキンのささみの乾物を出した時に食いつきがよかったのでまずはチキンにしてみます~(n‘∀‘)η
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
猫の桃と桜、そして飼い主二人のほのぼの生活。
Copyright © 花遊 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]